毎日車に乗っています

私は通勤で車を使っています。
とても大きなミニバンですが、ずっとこの車が気にいっているのです。
この車で毎日通勤をしています。
でも大きすぎるので、一人で乗るにはもったいないような気がしていました。
だから同僚も誘って、三人で通勤をしています。
私が一番遠くに住んでいるので、一人一人を乗せて会社へ向かっているのです。
毎日の事なので私は慣れていますが、同僚は毎日申し訳ないと言っています。
でも車を運転する事は私は大好きなのです。
だから毎日でも車を運転していたいのです。
彼氏とのデートだって、私が運転をして彼氏を迎えに行っているのです。
彼氏の運転は下手ではないですが、私のほうが上手だと思います。
得意なのに駐車ですが、切り返すことなく一回で上手に駐車する事ができるのです。
私の運転技術にはみんな納得しているのです。

我が家の駐車場も、会社の駐車場もとても狭いのですがそれでも一回で上手に駐車する事ができるので自分自身でもすごいと思ってしまいます。
でも毎日車に乗っていて、同じ道を通って駐車していたらここまで上手になるのは当たり前なのかもしれません。
元々私は運転上手ではなくて、みるみる運転が上達していっただけなのです。