遊び車が欲しい旦那。ファミリーカーが欲しい私。

旦那はドリフトをすることが大好きです。
今よりも若い時にはチェイサーを乗りまわし、よく夜中に走りに行っていました。
ドリフトのチームに入っていたくらい好きで、その関係の友達も多いです。
でも私を結婚することを機にして車を乗り換えることにしました。
軽自動車だとガソリン代も税金も安いということで知り合いから軽自動車を購入しました。
チェイサーを20万円で売り、軽自動車を20万円で購入しました。
軽自動車に乗り換えるとガソリン代も半分くらいになり、乗り換えてもらって良かったと思っています。
しかし、旦那はドリフトをしている友達を見ると無性にドリフトをしたくなるみたいで、ことある度に「遊び車が欲しい」と言ってきます。
私は自分のお金で管理できるなら買ってもいいよと言っています。
車をいじることは旦那の趣味なのは付き合っている時から知っていたので了承していました。
本心はこのままでいいと思っていますが、旦那があまりにも言うのでしぶしぶ了承した感じです。
でも、最近私が妊娠していることが分かりました。
私は家族全員が乗れるファミリーカーが欲しくなりました。
旦那には遊び車の購入は諦めてもらわないといけません。
そんなに車は購入できないし、維持費も高くなるので車1台で生活したいと思っています。