ミスドのカロリーが低いものは?

ミスタードーナツはよく100円セールを行うことがありその時にはつい買い過ぎることがありますね。
やはりこの手のものになるとカロリーが気になります。なのでミスドのメニューの中でもカロリーの低いものはどれか調べてみましたので、あなたも参考にしてみて下さい。
ミスドのメニューを見ながらカロリーを調べてみると、一番カロリーが低いのは、
スティックパイ アップルがミスドの中で一番カロリーが低いメニューとなっています。カロリーは164キロカロリーです。
次に低いメニューは
2番めにカロリーが低いメニューはフレンチクルーラー カロリーは170キロカロリー
続いてはこのメニューです。
3番目にカロリーが低いメニューは、スティックパイ 抹茶あずきカロリーは181キロカロリーです。
カロリーが低い順位で上位2つがスティックパイ系なのでこの種類のものはカロリーが低いようです。
ちなみにカロリーが高いものも調べてみましたのでこれも参考にしてみて下さい。
まずはこちら
定番のオールドファッションにチョコがかかったチョコファッションカロリーは353キロカロリーです。
さらにカロリーが高いメニューはミスドの中で2番めにカロリーが高いツイスト ハニーカロリーは362キロカロリーです。
ミスドのメニューの中で一番カロリーが高いのはこちら堂々の1位はオールドファッション ハニー気になるカロリーは382キロカロリーです。オールドファッション系はカロリーが高いようです。定番メニューなので買いがちですがカロリーが気になる方は控えたほうがいいかもですよ。100円セールでドーナツを買い過ぎると食べきれず冷蔵庫で保存することがあります。この時冷蔵庫保存ではどのくらい賞味期限が大丈夫なのか調べてみました。
ドーナツの中でもオールドファッションなどのパサパサ系は冷蔵庫保存で4日ぐらいは大丈夫のようです。
そしてクリーム系やおかず系やパイ系は、2日冷蔵庫に入れてても大丈夫です。
冷蔵保存するときには、ラップにくるんでジップロックに入れておくなど空気に触れないように保存しておくと日持ちしやすくなりますのでそのようなことはしておいたほうがいいです。
また冷凍した場合、解凍するときには自然解凍したほうが風味が落ちにくいようなので、常温で解答したり冷蔵庫に入れるなどしてゆっくり解凍していきましょう。
ただお店からも言われるように時間が経つと風味や味が落ちやすいので当日に食べたほうがいいです。
食べたいからといった買い過ぎには注意した方がいいですね。
余分な脂肪分を体の外に出したいならゼニカルがおすすめ!
ゼニカルは楽天の通販で買える?

コメント

コメントを受け付けておりません。